サンタラン

同じアパートに住む日本人家族の奥様に教えてもらったサンタランに家族で参加しました。

 

ちょっとした参加費を払うことで、サンタの衣装が参加者全員に配られ、それを着て走ります。走る距離は、2.5キロです。

 

子供の安全を考えて、集団中段で構えます。スタート前の3人。
f:id:genrix:20181203012402j:image


f:id:genrix:20181203012414j:image

 

前のほうは、混み合ってます。
f:id:genrix:20181203012506j:image

 

後ろも同じく混んでる。

f:id:genrix:20181203012633j:image

 

息子は、走るの大好きなので、独走したら困るなと思っていたけど、人が多いのでびっくりしたのか、意外にゆっくり走りました。娘は、途中仲良しの友達を見つけて、並走し、家族3人とは離れていきました。

 

中段からスタートしたけども、当然後続に抜かれて、最後方となりました。

f:id:genrix:20181203013235j:image

最後は歩きましたが、家族4人無事完走しました。

帰り道で、このサンタランを紹介してもらった奥様から来週のサンタランも誘われました。そちらは、水着で走るみたいですけど、やめとこうかな。