2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ旅行(3日目)

3日目は、子供達待望のディズニーランドへ行きました。ディズニーランドパリは、ディズニーランド・パークとウォルト・ディズニー・スタジオ・パークの2つがあり、この日はディズニーランド・パーク(東京ディズニーランドに似てるほう)に行きました。 ホテ…

パリ旅行(2日目)

2日目は、ベルサイユ宮殿に行きました。ベルサイユ宮殿は、パリ郊外にあり、地下鉄・電車で、約1時間かかりました。 ベルサイユ宮殿 ベルサイユ宮殿は、人気スポットであり当日チケット購入に時間がかかるということなので、ここでも事前に10時入場チケット…

パリ旅行(1日目)

娘の同級生にディズニーランドパリに行ったことのある子が多いみたいで、娘も行きたがっていたので、パリに旅行することにしましまた。 パリへ 1日目から観光出来るように、早朝6時の便で移動しました。我が家から空港までは、50分ほどなので、4時にタクシー…

エゲル観光

仲良くさせてもらっているご家族から、エゲル観光を誘われました。エゲルはワインで有名な場所です。 ワインを飲むために、他の家族と一緒に、乗り合いタクシーで向かいました。 ブダペストから、タクシーで約2時間、東に移動し、エゲルに到着。最初に、街な…