アパート決まりました

アパートがようやく決まりました。

住居エリアは決まっていたのですが、なかなか値段とこちらの要求が折り合う物件が見つからず苦労しました。

 

当初は、2LDKのアパートにしようと思いましたが、結局3LDKのアパートになりました。アパートで一番長く過ごす奥さんの意見を重視しました。

いまは、家族が渡航前なので1人で過ごしていますが、住み心地はいいし、スーパーとバス停がそばなので、結果としてここでよかったのかなと思っています。

リビングはこんな感じです。

f:id:genrix:20180721232011j:plain

f:id:genrix:20180721232055j:plain

まだ引っ越し荷物が届いていないので、モノが少なく綺麗な状況なので、いまのうちにとおもい、写真を載せました。

こどもが自分の部屋が欲しいというので、部屋を用意しました。

f:id:genrix:20180721232258j:plain

左上にあるのはベットカバー&シーツでして、洗濯してから設置します。

 

キッチンは組み込み式の冷蔵庫と食洗器がついています。

f:id:genrix:20180721232941j:plain

 

f:id:genrix:20180721233050j:plain

 

渡航して約1か月たって少し落ち着いたので、ちょこちょこ書いていこうかと思っています。